【速報】駒沢大学高校に合格しました🌸

推薦入試での合格が決まりました!

おめでとうございます🌸

 

中学1年生の頃から指導してきた生徒ですが、早速合格が決まって本当に良かったです!

 

見学や説明会に何回も行き、自分が本当に「行きたい!」と思える高校に合格することができました。

 

高校に行っても勉強と部活を両立して、学校生活を楽しんでほしいと思います。

 

さて、推薦で合格が決まったからといって、勉強が終わりという訳ではありません。

一般入試で受験したとしても、合格できるであろう学力は身に付けておく予定です。

推薦で合格した生徒も、「このまま勉強は続けたい」と言ってくれました。

「勉強をしたい」という言葉は、講師にとってとても嬉しい一言です。

今後も二人三脚で、勉強を頑張っていきたいと思います!

 

ちなみに推薦で合格が決まると、高校への準備期間を長く確保できます。

推薦入試のメリットの一つですね。

難しくなる高校の授業で躓かないためにも、きっちりと準備をして高校生活を迎える予定です。

皆さんも推薦での合格が決まったからといって、勉強から離れないようにしましょう。

また一般受験の生徒は、最後まで諦めずに勉強を頑張りましょう。

勉強は続けることで、あなたを大きく変えてくれますよ!

 

今後も引き続き、生徒の様子を伝えていきたいと思います!

 


 

【自由な考え方で、勉強を楽しもう】

東雲・豊洲・有明を中心に、江東区で指導中!
楽しく勉強して、目標を達成しよう!

 

ラインを追加する

東京家庭教師 ライン QRコード

>江東区専門の家庭教師

江東区専門の家庭教師

東雲・豊洲・有明を中心に、江東区で家庭教師を行っています。
江東区なら交通費は無料!
授業料金だけで指導可能です。

アメリカの大学生活と都内でのプロ塾講師の経験を活かし、生徒の可能性を引き出します。
自由な考え方で、勉強を楽しみましょう!

このサイトでは
生徒の授業風景、勉強方法、日々の出来事、 etc...
たくさんの情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

CTR IMG