逆算をマスターしました!

今回は授業中に使っている教材をご紹介したいと思います!

 

 

こちら! 逆算の特訓 上 です!

 

中学受験をするにあたり、逆算が苦手だった A.S. くん。

その為普段使っている教材とは別に教材を用意し、数回の授業で逆算をマスターすることが出来ました

 

毎回間違っていた逆算の問題を、今では正確に解くことが出来ます!

そして余裕のポーズも見せてくれました!

 

今回、このように苦手を簡単に潰せたのは

私が提案した教材をご家庭がすぐに準備していただけたからです

使う教材が決まっている塾とは違い、その子に合った教材を柔軟に選択できることが家庭教師の利点ではないでしょうか。

得意・不得意な単元は子供によって大きく違うので、1人1人に合った教材選び・指導を行うことが大切です!

 

今お子様の成績が伸び悩んでいる方は、是非お問い合わせください!

ご相談は無料で受け付けております!

 

ラインでのお問い合わせはこちら

ライン追加

>「今」だけではなく、「将来」を見据えた家庭教師

「今」だけではなく、「将来」を見据えた家庭教師

学校の補習や試験勉強・受験勉強をただサポートするだけではなく、将来成長したときにも活かすことができる、そんな教育をモットーに指導。
目の前のゴールを達成しつつ、未来への糧にもなる教育。学生にとってこれこそが、多様化している現代社会を生き抜くために必要な経験です。
そのためにはまず、子供の現状をしっかりと理解することから始めてみてはいかがでしょうか?
無料相談も随時受け付けております。

CTR IMG