新型コロナウイルスワクチン 予防接種済証

2回目のコロナワクチンを接種しました

2回目のコロナワクチンを接種しました。

予約がなかなか取れず時間が掛かってしまいましたが、やっとワクチンの接種を完了することができました。

 

新型コロナウイルスワクチン 予防接種済証

 

やはりご家庭に直接伺う家庭教師は、ワクチンを接種しておきたいところです。

手洗いやマスクの着用はまだまだ必須ですが、これで少しは安心して指導に伺うことができます😀

 

気になるのが副反応ですが、今のところは大丈夫です!

(朝に接種、今は昼過ぎ)

 

解熱鎮痛薬を飲んだおかげか、特に体調には変わりありません。

むしろ一回目の接種のときはすぐに腕の痛みや倦怠感がありましたが、今回は全くありません。

 

解熱鎮痛薬

(指導先のお母様からもらいました。ありがとうございます!)

今日も無事に指導に伺えそうです!

 


 

ちなみに指導に伺う際は、電車やバスを避けて自転車を使っています。

実は1か月ほど前に自転車を購入し、乗り回したかったのがきっかけです(笑)

電車を回避できるし運動にもなるし、便利な移動手段ですね🚴‍♂️

一番遠いご家庭で片道約15kmありますが、ようやく慣れてきました。

 

自転車

 

購入した自転車はランドナーという車種です。

ランドナーはツーリング車のことで、いわゆる「旅する自転車」です!

いつか旅に行けたら最高ですね🗾

 


 

【自由な考え方で、勉強を楽しもう】

江東区・中央区を中心に、都内全域で指導中!
楽しく勉強をして、目標を達成しよう!

 

ラインを追加する

東京家庭教師 ライン QRコード

>江東区専門の家庭教師

江東区専門の家庭教師

東雲・豊洲・有明を中心に、江東区で家庭教師を行っています。
江東区なら交通費は無料!
授業料金だけで指導可能です。

アメリカの大学生活と都内でのプロ塾講師の経験を活かし、生徒の可能性を引き出します。
自由な考え方で、勉強を楽しみましょう!

このサイトでは
生徒の授業風景、勉強方法、日々の出来事、 etc...
たくさんの情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

CTR IMG