新型コロナウイルスワクチン 3回目予防接種済証

3回目のコロナワクチンを接種しました

昨日、3回目のコロナワクチンを接種しました。

1、2回目のワクチン接種と比べると、すぐに予約が取れ待ち時間もなくスムーズに接種ができました。

副反応もほとんどなく、元気に授業を行っています。

 

新型コロナウイルスワクチン 3回目予防接種済証

 

しかし私は元気でも、生徒も元気よく授業を受けてくれるとは限りません(笑)

江東区の中学校は6月中旬に中間テストが控えています。

つまりテストまで残り1か月。

そろそろテストを意識して勉強を始めたいタイミングです。

ですがテストの話をすると、元気がなくなる生徒がちらほらいます😥

勉強が面倒くさかったり自信がなかったり・・・

けれども中には、やる気になっている生徒もいます。

こういった生徒に共通しているのはやはり、努力を少しずつでも継続してきた子たちではないでしょうか。

春休みからコツコツ頑張ってきた生徒の中には、数か月前とは比べ物にならないくらい成長した生徒がいます。

きっとテストでその成果を示せることが楽しみなんでしょう。

新学年初めてのテストなので、春休みからの頑張りの結果を期待したいところです。

まだ自信がない生徒も、試験まで1か月あります。

少しでもいい結果が残せるように、元気に勉強を頑張っていきましょう!

 


 

【自由な考え方で、勉強を楽しもう】

東雲・有明・豊洲を中心に、江東区で指導中!
楽しく勉強して、目標を達成しよう!

 

ラインを追加する

東京家庭教師 ライン QRコード

>江東区専門の家庭教師

江東区専門の家庭教師

東雲・有明・豊洲を中心に、江東区で家庭教師を行っています。
江東区なら交通費は無料!
授業料金だけで指導可能です。

アメリカの大学生活と都内でのプロ塾講師の経験を活かし、生徒の可能性を引き出します。
自由な考え方で、勉強を楽しみましょう!

このサイトでは
生徒の授業風景、勉強方法、日々の出来事、 etc...
たくさんの情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

CTR IMG