卒業

新年度に向けて生徒募集中!春期キャンペーンも!

春期キャンペーンについては、この記事の最後に記載しています。

 

先日、江東区の中学校は卒業式が行われました。

コロナウイルスにより多くの学校行事が影響を受ける中、無事に卒業式を終えることができ、本当に良かったです。

改めてご卒業おめでとうございます。

保護者の方に卒業式の様子をお聞きしましたが

「うちの子は号泣していました(笑)」

と言っていました。

今の友達や仲間と離れ離れになるのは寂しいことですが、高校では新しい出会いが待っています。

ぜひ前向きに進んでいってほしいです!

そして残念ながら私にもお別れの生徒がいます。

遠方の高校に通うことになり、学校や部活の兼ね合いから継続は難しいとの判断です。

残念ではありますが、成長した生徒を見送るのも一つの役目。

縁が切れるわけではないので、笑顔で見送りたいと思います。

 

私も新たな出会いを探すべく、新年度に向けて生徒を募集中です。

生徒の苦手や目標に寄り添った指導を行っています。

気になった方はぜひお声掛けください。

体験授業やご相談は無料で承っております。

 

家庭教師について詳しく知りたい方は、↓の記事をご覧ください。

地域密着の家庭教師 江東区

指導開始までの流れ 【家庭教師 江東区】

【現役講師が解説】家庭教師の授業の流れ

家庭教師のおすすめ授業時間

 

また、春期キャンペーンも実施中です。

新年度スタートダッシュキャンペーンということで、春休み中に授業を始めた方に120分の無料授業を行います。

初回授業はどなたでも無料ですので、お気軽にお試しください。

 


 

【自由な考え方で、勉強を楽しもう】

東雲・豊洲・有明を中心に、江東区で指導中!
楽しく勉強して、目標を達成しよう!

 

ラインを追加する

東京家庭教師 ライン QRコード

>江東区専門の家庭教師

江東区専門の家庭教師

東雲・有明・豊洲を中心に、江東区で家庭教師を行っています。
江東区なら交通費は無料!
授業料金だけで指導可能です。

アメリカの大学生活と都内でのプロ塾講師の経験を活かし、生徒の可能性を引き出します。
自由な考え方で、勉強を楽しみましょう!

このサイトでは
生徒の授業風景、勉強方法、日々の出来事、 etc...
たくさんの情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

CTR IMG